pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の30日間チャレンジの結果発表!

9月の30日間チャレンジは give give give でした。与え続けるこちらのチャレンジ、やってみて本当良かった‼︎一見すると自分を犠牲にしていそうなテーマですが、そんな事はなく自然体で活動出来ました。自分を殺してまではまさかなので。 結局、自分にはいい…

とびきりのご褒美に【温泉1人旅 坂聖・日光】

どうも、ポンです。 今日から3泊4日のとびきりのご褒美旅行です☺️半年良く頑張りました。8月の初頭に1回メンタル倒壊しましたが、何とか生きてます。半年間で酒の量、体重が増え、高血圧にもなり、手にはガングリオンができました。が、しかしながら悪い事ば…

ビール好きにはたまらない【ホテルグランワイズ越谷】

どうも、ぽんです。 またもややって参りました。低収入のわたくしのホテル選び。9月末までは半額で泊まれますので今がチャンスです♪ 今回お邪魔しますのが、越谷駅にあります『ホテルグランワイズ越谷』さんです。ビジホの大浴場あり、温泉との事で楽しみに…

天国に1番近いお風呂 カンデオホテルズ大宮 再び

県民割がまた延長されたので再び行って参りました【カンデオホテルズ大宮】様 今回の滞在がお風呂もダイニングも1番空いていた気がします。もう【ヨタビ】なので、1番リラックス出来た気がします。 今回は健康診断の後の滞在で、お酒を我慢していましたので…

三井ガーデンホテル柏の葉を半額で楽しんだ

県民割を駆け込みで予約して行ってきました。焦って予約しましたが、県民割9月末まで伸びた様ですね。 今回お邪魔したのは三井ガーデンホテル柏の葉さんです。三井グループに泊まるのは初めて。お風呂が温泉との事で楽しみにしていました。 駅はつくばエクス…

ドーミーインを今までで1番安く泊まりました

駆け込みの県民割を使って行って参りました!!【天然温泉 そが浜の湯 ドーミーイン千葉city Soga 】 楽天トラベルから予約しました。ポイントを1000ポイント使用して3240円で朝食付き、尚且つ!2000円の地域クーポン‼︎それを宿泊代には利用は出来ませんが、…

9月の30日間チャレンジは【give give give】

9月の30日間チャレンジは give give give です。 なんのこっちゃって感じですが、見返りを求めず与え続けることです。こちらは本当は8月からやり始めていました。中旬からやり始めてすぐに周りの人間関係が変わりました。 アダムグラントさんの【give&take】…