pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

9月の30日間チャレンジの結果発表!

9月の30日間チャレンジは

give give give

でした。与え続けるこちらのチャレンジ、やってみて本当良かった‼︎一見すると自分を犠牲にしていそうなテーマですが、そんな事はなく自然体で活動出来ました。自分を殺してまではまさかなので。

結局、自分にはいい事が頻繁に起きる様になりました。チャンスが巡って来る回数が多くなった。タイミングが良い。周りの人間関係がすこぶる良くなりました。近い家族ともとっても仲がいいです。出逢いも増えました。臨時収入もありました。

あー何て楽しいんだ。苦難はやってきても自分に必要な苦難で、必ず乗り越えられます。

そして『ありがとう』言われる事が増えました。

今、改めてアダムグラントさんの【give&take】読んでいます。

高い本だったので購入は躊躇していましたが、思い切って手に入れました。きっと宝物になると思います♪

f:id:pinocopon:20220930164426j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎