pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ぽんです。 6月の30日間チャレンジは 【陰徳】 陰で善き行いをする 人に知らせず密かに行う善行。 ひと月通して、良く出来ました。 だいたいが掃除系が多かったです。 書くと陰徳でなくなってしまうかもですけど、意外とやりやすかったので共有の為…

【人は話し方が9割】を読んで思った事

どうも、ぽんです。 人は話し方が9割を読了しました。 自分のコミュ力は高い方だと思っていた(自分贔屓)けど、いやーーー読んでよかったです。 そして大変面白くイッキ読みしました。 だいたいやってはいけない事をやっていましたので、もし書いてある事を…

横浜さすらい旅(アル中日記)

どうも、ぽんです。 YouTubeでも旅記が観れます 中華街でお店選びで迷ったらココ!/女ひとり孤独酒/HOTEL JAL CITY - YouTube 久しぶりにひとり旅のお出かけ。 実は最近優柔不断で決められない。 川崎のドーミーを予約してキャンセルして、千葉のホテルを取…

【アンダの森 伊豆高原】ただ券で泊まる(全くただじゃにゃいけど)

どうも、ポンです。 今日はお誕生日旅行で、温泉へ行きます。本当の温泉って凄い久しぶりー パセラの森(横浜関内)と言うホテルに5泊するとスタンプカードが満たんになり、系列ホテルに無料で泊まれる券を頂けます。 意地で5泊してみました。なんて、パセラ…

6月の30日間チャレンジは?

どうも、ポンです。 もう半年が過ぎようとしていますね! 6月の30日間チャレンジは 【陰徳】 隠れて善き事をする。 わたくしは何かしてあげたら言いがちです。 言わない親切って何かカッコいい。 うちの母がそんな人です。 誰からも好かれる、いつまでもキラ…