pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上野 山家(やまべ)でとんかつを食らう

上野にあります『とんかつ山家』に1年ぶりに行って来ました☺︎ とんかつが大好きで週一とん活していましたが、健康診断で突然高血圧になったのでやめていました。 コロナ前は店の外まで並んでいました。 今日はまだ時間が早かったのかな、すんなり入れました…

コロナ禍 現実逃避 池袋 サンシャインプリンスホテル

また気分転換に都内のホテルに滞在してきました 前回泊まってとっても良かった池袋サンシャインプリンスホテルです。 今回の予約は部屋指定なしお任せプランでの予約ですagodaで割引を使って約6000円でした これがラッキーな事に34階の高層階のパノラマroom…

幸せランチ 池袋 タカセで日替わりランチを頂く

池袋に諸用があったので、出かけたついでにランチを頂きに大好きな老舗レトロレストランへ行ってきました。駅前にありますタカセです。 11時到着目標にして来たのだけど遅くなってしまい11時半に到着…しまった3階のグリルはすでに満席‼️出遅れたーー ランチ…

浅草 ひとり旅 ただ食べるだけの幸せ

浅草でひとりでただ食べるだけの旅をしてきました。 滞在ホテルは東武浅草線駅のすぐ前にあります東武ホテルです こちらのホテルは2回目利用なのですが新しくとっても綺麗で使い易いです。そしてとってもお得に泊まれました!ダブルルームで2泊ひとり利用で7…

コロナワクチン 職域接種を受けました💉

コロナワクチンの職域接種を受けてきました。COVID-19ワクチンモデルナ筋注です 仕事中に途中抜けして行ってきたのです。 打った時から腕が痺れていました。良くあるそうなのですが、人より15分多めに休んでから会場を出ました。 あまり激しい動きはしない…

コロナ禍の現実逃避 池袋サンシャインプリンスホテル 滞在

コロナ禍の現実逃避 旅行には行けないので近場のホテルで滞在してきました☺︎☺︎☺︎ 今回お邪魔したのが池袋にあります『サンシャインプリンスホテル』です 子供の頃からサンシャインには良く遊びに来ていたのにホテルに宿泊は初めてです 2019年にリノベーショ…