pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の30日間チャレンジ 結果発表!!

どうも、ぽんです。 2月の30日間チャレンジは 【自分を大切にする】 出来ていたと思います。今月の幸福感は結構高かったです。 寝る前には楽しい事、主に食べる事を思い幸福感に浸ります。 次の日が休みと思うだけでも幸せに寝れます。 自分優先にしていまし…

【売切れ御免の大人気菓子】リピーター続出激ウマ豆花

どうも、ぽんです。 今日も無計画。思い浮かんだ感じフィーリングで行動します。 思い立って東門の蜜密미미に行ってみよう!!と9時に着くように出ましたが… オープン前にも関わらず長蛇の列で、自分のバカ! 程なくしてオープン。3、40人位並んでいましたが…

台湾ひとり旅 大満喫モデルルート 2日目

どうも、ぽんです。 本日は台灣旅行2日目です。 大好きなルーロー飯を食べにきました。 【香満園】です 指差しで小菜をオーダー いつも足りないからルーロー飯は大サイズです。煮卵と野菜は必須 今回お肉なんかも追いオーダー。 こちら今度はいいかな。 お近…

台湾を食べるのだ!!!

どうも、ぽんです。 2024年の初めての旅は大好きな台湾へ行ってきます。 全然用意が済んでいなく、旅の調べ物もそこまで出来ず。 ほぼYouTubeの編集で行く前の時間が埋まり、こんなんで大丈夫か? そしてお昼の出発です。満員嫌だなーなんて思って大回りで行…

YouTube 異議申し立て 凄い怖かったけどしました

どうも、ぽんです。 新年からYouTubeの音楽の著作権の件で収益の停止を受けていました。 VLLOと言う動画編集アプリのフリー音楽を使用しているため、全くの無実の罪です。冤罪です。 1本2本ならまあしゃーないかなと思っていたのですが、さすがに12動画に…

寄り道台湾 日本帰国 バリ島旅行7日目

どうも、ぽんです。 いよいよ本日、日本に帰ります。 帰る前にせっかく台湾寄り道したんだから台湾らしい物を食べたい! と言う事で地下街にやってきました! 単品メニューがあるのか無いのかわからなかったです(お店の方若干怖い) Gセットの280元にしまし…

2月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 2月の30日間チャレンジは… 【自分を大切にする】 セルフトークをして自分を最優先 寝る前に自分に感謝してなでなでする 最大限に自分を甘やかして大事にしようと思います。 普段から自分好き(そりゃそうでしょ) さらに肯定してあげる。…