pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテル秋葉原•末広町 炭酸泉風呂でツルッツル

5月も良く働き良く頑張りました(笑)と言う名目でご褒美にまた仕事が終わってからビジホ呑みしてきました。今回お邪魔したのは『スーパーホテル秋葉原•末広町』です。 最近お金使いすぎた感があったので、節約旅行とするつもりで、1泊朝食無料で3890円で予…

【サ活】センチュリオンホテル上野駅前でスパで整う⁉️

サウナに入りたい衝動が我慢出来ず、朝に予約して、1日の仕事が楽しみを餌に頑張れました。 よし上がろうと思ったら、退勤前にすんごい常識はずれのお客様からの電話対応で長くなりいざこざして帰れないかと思ったー。他の方に色々お任せして帰ってきちゃっ…

【ビジホ呑み】アパホテル浅草田原町駅前の大浴場が半露天風呂が最高なんだ

もう仕事が忙しすぎて幻聴が聞こえる(アル中の症状かもわからないけど)。現実逃避せよと。 と言う事で急遽、仕事終わりでビジホ呑みをしに行きまーす。決めると心も軽やか、前向きになれるものです。しっかり日常と切り離す事が出来る大きいお風呂と、泥酔…

東京タワーの台湾祭に行ってきました

今年も神谷町の東京タワーふもとで開催されてます『台湾祭』に行ってきました。 去年もひとり、今年もひとり。友達が居ないので(台湾に友達います)いつもひとりか、相方サンと。 快晴で気持ちいい。 鯉のぼりも気持ちが良さそうです。 この様な物を見つけ…

5月の30日間チャレンジは【ポジティブシンキング】

5月です。大好きな季節がやってきました。 自分の時間、人生を慈しみたいと思っています。 今月の30日間チャレンジは ポジティブシンキング 今月は凄い簡単ですが、人間はネガティブ思考になる様に遺伝子レベルで組み込まれているとの事。現代に狩猟時代の危…