pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の30日チャレンジ発表!

どうも、ぽんです。 1月の30日間チャレンジは? 【何か新しい事】 でした。 まあまあ出来たと思います 今月はお仕事は新しい事を進んでやりました。 新しい事いっぱい覚えました。 そして今月の台湾旅行で物理SIMカードをやめてeSIMデビューしました。 これ…

バリ島→台湾乗り継ぎ 空港カプセル泊

どうも、ぽんです。 今日はバリ島を発ちます。 少し早く目が覚めて、お庭を散歩しました。 猫ちゃんがいたり。シャイで触らせてくれませんでした。 庭に猿が2、3匹出ました。 大暴れしていて、庭のマンゴーを盗んでいました。ドロボー わたくしの朝食も盗ま…

恐怖の楽園の散歩道 バリ島5日目

どうも、ぽんです。 バリ島5日目の朝です。 素敵なテラスで頂きます バナナパンケーキにしました。こちらのホテルはクレープみたいに巻いてありました。 フルーツも全て甘くて バナナパンケーキも優しいお味。 バナナって温かいと甘さが濃厚です。 騙された…

久しぶりに騙された バリ島ウブド4日目

どうも、ぽんです。 レスタリバンガローの朝は素敵。鳥の囀りで起床します。 おへやのテラスで朝食を頂きます。 本日はバナナのジャッフルです。ジャッフルはホットサンドの事です。 昨日騙されて買ったランブータンです。お味見で頂いた物より劣っているの…

【レスタリバンガロー】夢の様な時間 ウブド3日目

どうも、ぽんです。 雨女なのに今日も天気が良さそう!!! 自然界とは何と豊かなんでしょう! 8時です。朝食に行きましょう。 レストランからの眺めはまた素敵 今日はバナナパンケーキをオーダーしました。 ストロベリーの間違いでは… 安心して下さい。中に…

バリ島 ウブド爆食ひとり旅 コスパ最強アコモ

どうも、ぽんです。 今日はウブド2日目です。気絶しているかの様に寝ていました。 ところどころに神々を感じる朝です 夜はわからなかったですが 田圃の感じは今まさに植えたてと言う感じでしょうか 朝食は8時からとの事。誰も居ないので席は選びたい放題です…

1月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 2024年1月の30日間チャレンジは? 【何か新しい事】 わたくしは気に入ると突き詰めてリピートする癖があります。 食べ物然り、旅先然り。 今年は勢いよく開運したいと思っています。 何か新しい物・行動が開運の鍵です。 新しい事ってワ…