pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンコクの真ん中で無料の朝食を】

どうも、ぽんです。 バンコク3日目の朝です。 お部屋の鍵が扉の上のこのかんぬきみたいなので閉めます。背が小さいので背伸びをしてやっとこ届く感じでした。 下はコレ。レトロでしょ? 誰か泊まっているのかしらん 館内はとっても静か 鍵がかかったのを確認…

【タイ旅行記2日目】本当は教えたくないプチホテル

どうも、ぽんです。 バンコク2日目です。 エアコンのリモコンの電池が切れていてエアコンが消せませんでした…朝はキンキンでした。 しかも室外機が元気元気。 どうしても消せない電気がありました。 と言う事で睡眠時間は2時間で白目になっていますが、意外…

魅惑のタイ 最強女ひとり旅 出発編

どうも、ぽんです。 これからタイに行ってきます。 ひと月半振りにまた飛ぶんですが… 変なテンション 珍しくド緊張 そしてまた行く前にすったもんだがありました。 会社でコロナが出ました。 1日仲良く喋って仕事していました…まじか… 一応濃厚接触者になり…

4月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 4月の30日間チャレンジは 【自分から挨拶(しまくる)】 です。 4月1日いよいよ新年度が始まりました。 わたくしは何も変わりばえしませんが、ピリっと新しい風が入ってくる、この季節が好きです。昔は苦手でしたが。 出会いが増えますの…