pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の30日間チャレンジの結果発表【凄い効果ありすぎ】

【いい人戦略を30日間してみて】 本当やってよかったです。まずはみんなに"ありがとう"ってお礼を言われて凄い自分は嬉しいし、相手も嬉しいし。雰囲気凄く良くなりました。 今まで親切の出し惜しみをしていた自分に気づきました。本当はしてあげれるのに面…

スーパーホテルpremium秋葉原でビジホ呑み

ビジホ呑みっていいなー 本日は以前行ったスーパーホテルがとても良かったので秋葉原にありますpremiumに行ってきました。こちらの温泉は湯河原温泉の湯を毎日持ってきているらしいのです。凄いなぁ、とても楽しみにしていました。おまけにレディースルーム…

レトロ散歩 新橋カフェポンヌフに潜入

新橋駅前ビル1号館にの1階にありますカフェテラスポンヌフさんにランチに潜入しました。 たぬきのお腹をナデナデしてから潜入します。 昼時1時を過ぎた頃でしょうか、満席でした。ひっきりなしにお客様が来店している人気店の様です。 お店は昭和そにものの…

コロナワクチン3回目完了【モデルナ】

いやーーーしんどいです。現在24時間経ちましたが全身疲労でゆっくりでしか動けないです。首筋のリンパが痛いです。脇の下も痛いです。 打った左腕は6時間位で上には上がらず、腕痛過ぎです。仕事中だったのですがめまいに襲われていながら激務に望みなんと…

言葉こそすべて【100記事記念】

『人は自分の魂をちぎって投げるんだ。それが言葉だ。』 今お風呂の中で読んでいる小説が26年も前の本になるのですが、中島らもさんの【ガダラの豚】と言う本で、この言葉が出てきました。 心に衝撃を受けました。深く同意したと同時に恐怖も感じました。 無…

【ビジホ呑み】ドーミーインプレミアム神田

みなさんこんにちは‼︎ 仕事で揉みくちゃにされてしんどくって、あまりにも疲れてしまったので、有給をとってビジホ呑みとサ活をしてきました。また仕事に行けばしんどさは戻ると思うのですが、一回リセットしないと人格も歪みそうなくらい余裕がなくなってい…

人生は陰徳のポイントカードのポイントをためる事

徳を積んで人生と言うポイントカードのポイントを貯めるのです。 只今絶賛いい人戦略中です。ありがとうを言われる事が圧倒的に多くなりました。ありがとうと言う言葉は何て心を満たしてくれる言葉なのでしょう。こちらからももちろんありがとうを知らない人…

【ビジホ飲み】ドーミーイン秋葉原

ドーミーイン八丁堀をチェックアウトしてから秋葉原に向かいまして、神田明神を参拝してきました。 お金の匂いがぷんぷんします。(いい意味でです)あやかれます様に 社殿の隣には神馬ちゃんがいたのです。何とも可愛らしい。 大きくなると白毛になるとの事…

【ビジホ飲み】ドーミーイン八丁堀でお篭りひとり旅(後編)

公式サイトからの予約でしたので通常より1時間早くチェックイン出来ます。嬉しすぎる。 ドーミーイン八丁堀、結果から申し上げまして、本当最高でした。 日本橋という場所柄なのかお客様層が落ち着いていて飛び抜けた変テコな人は居ませんでした。概ね安心し…

【ビジホ飲み】ドーミーイン八丁堀でお篭りひとり旅(前編)

今日も元気に行ってきます。今回もおひとり様ビジホ飲みをしました 今回お邪魔しますのが【ドーミーイン八丁堀】です。最近ドーミーイングループにどっぷりハマっております。今回で4軒目になります。 温泉がありますので、本当に温泉宿に行った位リラックス…

3月の30日間チャレンジは【いい人戦略】

みなさんはいい人戦略をしてますか? 結局のところ利用されないいい人が最強だと思うんですけど、どうですか? やっぱり好かれたい。大事にされたい。必要にされたい。それは欲望深い感じに聞こえるかもしれませんが、これで本当に人間関係が楽になるのをご…