pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

3月の30日間チャレンジの結果発表【凄い効果ありすぎ】

【いい人戦略を30日間してみて】

本当やってよかったです。まずはみんなに"ありがとう"ってお礼を言われて凄い自分は嬉しいし、相手も嬉しいし。雰囲気凄く良くなりました。

今まで親切の出し惜しみをしていた自分に気づきました。本当はしてあげれるのに面倒くさくて断るみたいな。自分の普段の思考回路がわかりました。意識しないとただの嫌な奴。

本当に戦略やってみて良かった。自分の心の変化も強烈でした。

気分がいい!最高にいい。これは本当みんなにおすすめ。基本お願いされた事は断らない。(自分の負担にならない程度を。無理はしちゃダメ)

そして自分の周りの人間関係は超良好になりました。元々悪い訳ではなかったですが、人事異動のタイミングで、大好きな仲間が全員他部署に行く事になり、バラバラになりました。これもまた運命。物理的には離れてしまったけど心では近くにいる心強い存在。

新しい人間関係はまた楽しみでもあります。気が合う方がいるかもしれないし、いないかもしれないけど。自分の周りに新しい風が入ります。

人事異動の時期はストレスがかかり精神的にしんどいですが、自分でコントロール出来ない事を色々心配してもしょうがないから、なんだかわからないけど楽しそうにして過ごします。そうすると楽しい現実がやってきますので☺️何でも面白がりたいと思います。

いい人戦略強烈すぎたのでこれからもずっと続けて行きます!本当おすすめ!

f:id:pinocopon:20220331114959j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎