pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の30日間チャレンジの結果発表

12月の30日間チャレンジは 焦らない 副題で丁寧な所作でした。 焦らないは結構出来たと思います。12月はただでさえ、周りの雰囲気に押されて忙しくなりがちですが、一切影響されない様にマイペースでした。人に引きずられない様に目に入らないように気をつけ…

池袋泊まるならここが最高にイイ【 Hotel Urban 】

2週連続で池袋に行く事に。本当は浅草に Hotelをとっていましたが、若先生と3週間振りに会える事になり、先週行きましたホテルアーバンがあまりにも良かったのでそちらを予約。 若先生はコロナの方の濃厚接触者になり五日間の隔離。結果大丈夫ではありました…

超おすすめホテル【Hotel Urban 】かわいいプチホテル女心をきゅんとさせる

どうも、ポンです。 今日は池袋に久々に訪れました。最近は2週続けて横浜でしたから。都内も年末で人がわしゃわしゃ居て怖いので、チェックインしたら部屋に篭るかな。 とりあえずYouTubeで知った500円ランチが頂ける韓国料理屋さんに向かいます♪ 【自起屋】…

浮かれすぎた【パセラの森】で2泊3日酒三昧

どうも、ポンです。 Rose Hotelをチェックアウトしました。お次のホテル【パセラの森】のチェックイン時間までまだまだ4時間もありますので、ゆっくり中華街を散策しました。 おしゃれなお店があったりして外国みたい! チャイハネの2階のテラス席。超素敵 …

2週連続で横浜へ 憧れの【ローズホテル】は最高に素敵

どうも、ポンです。 何だか自分の手違いで2週連続で横浜の方で滞在する事になっちゃて。全国旅行支援で回遊していたらやっぱりこっちにしようととかかんとか。電車代も馬鹿にならぬのに、しゃーない。 でもわたくし横浜はパワースポットかも!何かいい感じで…

わたくしもたまには浮かれたい【ホテル パセラの森】 

どうも、ポンです。 今回は少しいつもより浮かれています。前から泊まってみたかった横浜のホテル パセラの森 にお泊まり旅行です☺️こちらのパセラの森はほぼオールインクルーシブ、お酒とおつまみ、朝食が付いてます!酒飲みに嬉しすぎるホテルなのです。 …

人生初!カプセルホテルに泊まったら最高に楽しすぎたinドーミーイン

どうも、ポンです。 今日もわたくしは全国旅行支援を利用して(支援が再会された楽天で予約!)超激安価格にて宿泊してきました。 とりのあえず、お腹を満たす為、通り道の上野で前から行ってみたかった南インドカレー屋さんに行ってきます。 【アーンドラキ…

12月の30日間チャレンジは

今年最後の30日間チャレンジは 焦らない 何か全然良いチャレンジが思い浮かばなくって…でも12月って結構色々迫ってくるから焦りますし、焦らされるので、どうせ急いだところでたいがい結果は一緒なので『あっせんない』のが良いかと。 もともと凄ーいせっか…