pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の30日間チャレンジの発表!!!

どうも、ぽんです。 7月の30日間チャレンジは 【何か新しい事・物】 でしたが、自分が考えていたより実行出来なかったので、50点という感じです。 やっぱり気に入った物が安心でいいという、安心したい心が出てきてしまいます。 新しいチャレンジは腕時計の…

爆食台南3日目 台湾で映画を観るチャレンジ

どうも、ポンです。 今日は台南旅行3日目。本当は玉井に行こうと計画していましたが、思いの外体力を消耗していたので予定変更。台南の街を巡る事にします。 潔癖症ですが共同洗濯機で洗濯をします。さすがに連日汗ビチョビチョで。汗臭い 水道の蛇口がかわ…

やっぱり何かいい事が起きる台南 旅2日目

どうも、ポンです。 台南2日目です。 今日からは自転車でガシガシ行動します! 先ずは、昨日食べ損ねた牛肉湯を食べましょう! 【阿村牛肉湯】 牛肉湯の小サイズ 久しぶりに食べましたが、お肉がもう少し柔らかかった気がしますけど気のせいか。 水仙宮市場…

いざ!台湾の京都、古都台南へ!!!

どうも、ぽんです。 ファーストキャビンのある第一ターミナルからバスで国際線にやってきました。 全然寝れませんでした。2時間は意識なかったぐらいでしょうか。 飛行まで2時間半前です。入国審査はガラガラでした。 早速、朝食をラウンジで頂きましょう…

【早朝便】羽田空港ファーストキャビンに泊まってみた

どうも、ぽんです。 激忙しの仕事終わりに、羽田空港へ向かっております。 前日に仕事場で左手の親指を負傷。鉄と鉄の間に挟みました。 折れなくて本当良かった。 結構痛かったから心配でしたが、親に感謝。丈夫に産んでくれてありがとー! そして、会社のエ…

わくわくもスーツケースに詰めて❤️台灣行きパッキング

どうも、ぽんです。 海外旅行まであと1週間切りましたが、何にも準備が進んでおらず、我ながら呑気だと思う。 流石に明日に午前中にスーツケースを配送業者の方が取りに来るので、張り切って用意します。 服以外の物で必ず持って行く必需品! 使うかわからな…

7月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 7月の30日間チャレンジは 【何か新しい事・物】 ざっくりとしていますが、日々繰り返しがちの毎日に何か新しい変化をもたらして、総合的に最終段階で大きな変化に繋げるのが狙いです。 と言っても、最近の自分の周りの変化ったら! 大好…