pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

7月の30日間チャレンジの発表!!!

どうも、ぽんです。

7月の30日間チャレンジは

【何か新しい事・物】

でしたが、自分が考えていたより実行出来なかったので、50点という感じです。

やっぱり気に入った物が安心でいいという、安心したい心が出てきてしまいます。

新しいチャレンジは腕時計の電池を自分で変えました。

YouTubeでやり方を学んで、大成功しました!

電池は時計屋さんで購入。小さいサイズすぎてどこにも売っていなかった為。(後ほどAmazonで安く売っているのを知りショック)

やれば出来る、自信になりました。

月の前半は海外渡航していた事もあり、久しぶりの地に行く事もあり慣れ親しんだ物を確認・感動したくて新しい物・事は少なかったです。

 

ですがいつの間にか変化が楽しめる人間になってしまった。ちょっと前まで大嫌いだったのに。

変わるって楽しい。新しい発見や出逢い。自分世界がだんだん広くなる感覚です。

こちらのチャレンジも緩く続けて行きたいです。

f:id:pinocopon:20230727091612j:image

↑↑↑↑↑

夏バテ気味故、おじさんとおじさんの間に挟まってスタミナ定食を食べるわたくし。コレにニンニク餃子が付きます

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎