pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

5月の30日間チャレンジの結果発表‼︎

f:id:pinocopon:20220601134337j:image

5月の30日間チャレンジは

ポジティブシンキング

でした。出来ていた様に感じるけど‥出来なかった日が多かったかな。5月はちょっとイヤイヤ病になってた気がします。前半が物凄く忙しくて、疲弊していたせいもありますが、中盤から何もする気が起きず、やる気が失せてしまって、あっという間にひと月が終わってしまった。あちゃー

そして5月は思いの外雨の日がとても多くて、お休みの日がほとんど雨でした。泣いちゃう。さすが雨女。それで少しブルーになってました。

そして新しい出会いが多かった。仕事の異動での環境のせいもあると思うけど、4月は楽しめた新しい出逢いが、疲れて面倒になってしまったのが正直な気持ちでした。

また新たな月になって変わると思うます。

そしてクリエイティブになれない自分がいました。ブログもYouTubeもアイデアが全く出ず、アップしても納得の物が作れていないという負のループに入り込んでしまった。

でもなんだかんだ思い出してみれば楽しくなる様に刺激をあたえて生活していました。普段の何気ない日常を楽しまないとね‼︎同じ時間なんだから楽しんだ勝ち!

f:id:pinocopon:20220601134539p:image

1日アップが遅れましたが、最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎