pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の30日間チャレンジの結果発表‼︎

4月の30日間チャレンジは凄く簡単なのですが 【口角を上げる】です これはっきり言って凄く効果ありました。ひと月通していい事ばかりでした。今回4月で新天地に異動になったのですが、意外と思ってた以上にやりがいがあって、充実した毎日を送っています。…

【ビジホ呑み】あさひ湯 ドーミーイングローバルキャビン浅草

一週間良く働きました。クタクタリンです。もう無理なので、ご褒美でドーミーイン浅草グローバルキャビンに行ってきました。 その日は凄い雨です。風も轟轟です。でも行きたいんだからしょうがない。 仕事をピタで上がり、速攻で向かいます。浅草の方が台風…

【ビジホ呑み】ドーミーイン後楽園は最高!

新年度も始まり、異動になった先での毎日目まぐるしく翻弄されていましたが、あらかじめ有休とっておいて本当良かった☺️ 今回はドーミーイン後楽園へお邪魔致します!凄いイイ評価が多いので楽しみにしていました。結果本当に最高のホテルでした! 最近コロ…

池袋の外国 中華ランチを頂く【友誼食府】

もう外国に行きたくて限界です。少しでも味わいたい。と言う事でやってきました池袋。 今日は池袋北口すぐにあります雑居ビル4階【友誼食府】にひとりランチに来ました。中華圏の方が作っていますので本場に近い味です。 午前中なのでまだ空いていましたが、…

ひとりの幸せランチ【肉の万世でパコる】

今日は秋葉原に宿泊予定でしたので、ランチを肉の万世本店ビル、通称肉ビルで頂きました。 高いと思っていたけど、そうでもなかったです。ランチメニューに関しては。 本店に来るのは初めてです。ひとり利用でしたが好きに席を選ばせて下さいました。嬉しい…

4月の30日間チャレンジは【口角上げる】

何だこんな事かと思われるかも知れませんが、1ヶ月口角を上げ続けるとどんな効果があるのか、人体実験です。 4月から人事異動で新天地へ行きますので、人間関係に効くのか実験です。 そして美容にどんな効果があるのか実験です。 金運にも効くのか実験です。…