pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

ひとりの幸せランチ【肉の万世でパコる】

f:id:pinocopon:20220405171338j:image

今日は秋葉原に宿泊予定でしたので、ランチを肉の万世本店ビル、通称肉ビルで頂きました。

高いと思っていたけど、そうでもなかったです。ランチメニューに関しては。

f:id:pinocopon:20220405171323j:image

本店に来るのは初めてです。ひとり利用でしたが好きに席を選ばせて下さいました。嬉しい。

電車の走るのが見える特等席へ。

時間は11時30分くらいで2割位の入りでした。

12時過ぎますとあっという間に満席になりました。

本日はパコリタン。ナポリタンの上にパーコーが乗っております。

f:id:pinocopon:20220405165840j:image

11時45分までに注文を済ませると目玉焼きがサービスで付きます☺️嬉しい

程なくしてパコリタンがやってきます

f:id:pinocopon:20220405170018j:image

見た目がイイ。鉄板で来てジュージュー言っています。いい音です。具沢山の豚汁が付いてきます。ご飯はおかわり自由です。

パーコーが味が少し濃い目でしたが、アツアツで美味しかった。

天気も良くて、料理がビールに合いそうだったので、ビール頼めば良かったな。

f:id:pinocopon:20220405170550j:image

ご馳走様でした。おひとりの方も多く、とっても入りやすかったです。お店の方もとっても親切な方々でした。今度は昼からステーキ食べたいな。周りの方はステーキ食べている方が多かった。

会計時にクジを頂きまして1等のサラダ無料が当たりました!運が良い。また来なきゃ。

f:id:pinocopon:20220405170819j:image

1階はランチはパーコー拉麺を頂けます。夜はリーズナブルな立ち飲み居酒屋になるそうです。こちらも是非行ってみたいです。

f:id:pinocopon:20220405171355j:image

トイレットホルダーまでかわいい絵が描かれています。

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎