pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の30日間チャレンジの結果発表!

11月の30日間チャレンジは 多方面から考える 結果全然出来ませんでした。 気持ちがネガティブ過ぎてチャレンジは大失敗です。 今月は仕事がしんど過ぎて、なんだか考える余裕すらなかったです。日々の仕事の時間が過ぎる事ばかり考えていました。理不尽な事…

激安で泊まったメトロポリタンエドモンド 父の行方不明事件

どうも、ポンです。 また楽天トラベルの全国旅行支援が始まりましたので、都内のホテルがお得に泊まれますので早速行って参りました♪ 今回お邪魔しましたのがメトロポリタンエドモンドです。そちらに伺う前に江戸川橋に行きたかった定食屋さんがありますので…

ひとり餃子パラダイスin宇都宮【カンデオホテルズ宇都宮】

どうも、ポンです。 今日は前からずっと泊まってみたかったカンデオホテルズの宇都宮へ向かいます!まだ出来て間もないので新しくて綺麗で気持ちいい事でしょう。今回は滑り込みセーフで全国旅行支援で申し込みが出来ました。宿代が安かったけど移動料金が結…

仕事を辞めたい 

どうも、ポンです。 昨日からもう仕事で頭にくる事が多くて多くて。クソー辞めてやるぞ!なんて考えていました。心が弱っています。 最近感じの悪い人とかに意地悪されたとか久しく無かったのですが、久しぶりに意地悪されたり、攻撃されたり弱ってきていま…

接種4回目【オミクロン株対応コロナワクチン接種に行ってきた】

どうも、ポンです。 やっぱり4回目のコロナワクチン接種も地獄でした。ちょっと舐めてたら、結構しんどいです。 2日間休みがありましたので、休み前の夜に埼玉県のワクチンセンターに行って来ました。大宮のソニックシティーに11月に新設された所です。 最終…

小江戸 川越の芋の町に芋女ひとり小旅行

どうも、ポンです。 今日は埼玉県の川越市にお邪魔します。以前ふらっと立ち寄った際、かなり楽しかったので今回は宿泊してみようと思います。 先に行ってみたかったレトロな喫茶店があったのですが、今日は12時までとの事で諦めました。残念です。 なのでお…

11月の30日間チャレンジは【多方面から考え変える】

どうも、ポンです。 今年もあっという間ですね。あと61日しかありません。まだ61日あるとも言います。その様にひとつの事柄でも違う面から見ますと、まったく違う見方が出来ます。答えはひとつではありません。 新しい職場では少し慣れてきた事もあり、イラ…