pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ポンです。 4月の30日間チャレンジは オープンマインド でしたが、どうだったかと言うと、90%は出来ていたと思います。 新しい上司もとてもいい方で、同僚もみんな仕事の出来る本当にいい方ばかり。 改めて異動して本当に良かったと思います。 中に…

食いしん坊の台湾ひとり旅 4日目

どうも、ポンです。 今日は滞在4日目。鼻水も落ち着いて、元気森森です。 バスに乗って朝食を食べに行きましょう! 何気にバス初めて怖怖 多分これで行けると思うのよ あと何分で来るとか知らせてくれるの親切。 日本のタクシーを拾う要領で、乗る意思を手を…

美容も!美食も!台湾3日目

どうも、ポンです。 台湾ひとり旅3日目。 今日だけは予定があります。午後からですので午前中は台湾散歩しましょう! ホテル近所の迪化街を散策します。 ホテルの玄関口です。レトロ。 フロントは24時間ではないですが、セキュリティがしっかりしていますの…

究極のB級グルメ 爆食台湾ひとり旅

どうも、ぽんです。 台湾旅行2日目です。台湾中は目覚ましで起きるのやめておこうと決めました。 化粧してレッツラゴー!!! 部屋に窓が無いから晴れなのか、寒いのか、全然謎だけど、傘持って出ます。 アプリで確認すればいいじゃんね。 めっちゃいい天気…

とうとう、大好きな台湾へ行ってきます‼︎

どうも、ポンです。 待ちに待った海外旅行に行ってきます。そうです。大好きな台湾へ 予約は1月のわたくしの買った時にはエコノミーで8万位でした。その後11万まで上がっていました。3年前の価格は45000円位でしょうか。8万ですとビジネスクラスの料金です。…

4月の30日間チャレンジは

どうも、ポンです。 4月の30日間チャレンジは オープンマインド です。 以前何かチャレンジした気がしますが。 今月新しい職場に移りますし、心機一転、新しい人間関係が始まります。 基本言われた事は『ハイ』 悪口は言わない。 いつも笑顔で、自分から率先…