pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

4月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ポンです。

4月の30日間チャレンジは

オープンマインド

でしたが、どうだったかと言うと、90%は出来ていたと思います。

新しい上司もとてもいい方で、同僚もみんな仕事の出来る本当にいい方ばかり。

改めて異動して本当に良かったと思います。

中には相手の方が人見知りだったりするので、グイグイはいきませんが、笑顔に気をつけて名前もワザと呼んで覚えるようにしました。

そうゆう人見知りの方の壁を崩すのもわたくし大好きなんです。

『あの人と仲良いなんて凄い!誰にも心開かないのに!』

とか言われたい。願望

そしてやっぱり、意地悪そうだな…って印象の方は言い方がキツかったりして。

姿かたちオーラと言うか雰囲気に表れるんだな。

もったいない。楽しそうにしている人の周りには人が集まります。

幸運は人が運んできます。

ひとつひとつをおざなりにしてはいけません!

いつか絶対に自分に返ってくるから。

そして、明るくなったね!って言われます。今の職場最高ですもん!

おまけに誘われます。これは嬉しいですね!

喜んでお受けする事にしています。

去るもの追わず、来るもの拒まずがモットーです!

f:id:pinocopon:20230430081230j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎