pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

10月の30日間チャレンジは【オープンマインド】

10月の30日間チャレンジは

オープンマインドです

字の如く、自分の心を開けてみようと思います。自分では引っ込み思案の内気な性格で、人見知りの、人が苦手だと思っているのですが、外気質の時もあり、今何だか分からない状態ですw

チャレンジを考えたナイスなタイミングで、異動のお話しが舞い込みました。こりゃ絶好のタイミングだじょ!

今回旅行で良く宿の方にも声かけていただいたり、温泉に浸かりながらも他のお客さんに良く話しかけられました。

今までにはない流れです。何だか楽しそうにしているのが話しかけやすい雰囲気なのでしょうか。

実際今回のひとり旅が楽しすぎて、ぶつぶつ事あるごとにひとりごと言ってやばい奴でもあるのですが、いいの。やばい奴って思われても。楽しい事、嬉しい事、幸せなことは声に出して、世に出したほうがいいに決まっているのだからね!いいエネルギーは出す!

そう言えば昔からうちの母が良く道を聞かれたり、話しかけられたりしてました。少し浮世絵離れした感じの人ですが、いつも機嫌が良さそうで楽しそうにしています。そして何より、超オープンマインドの超超ポジティブ。そして強運の持ち主。見習わなきゃね!身近にいい見本になる方がいましたわ。何を隠そうわたくし超マザコンです。

f:id:pinocopon:20220930121341j:image

下今市駅に貼ってあるレトロなポスター)

そんなこんなで最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎