pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の30日間チャレンジ結果発表!

どうも、ぽんです。 9月の30日間チャレンジは 【トイレを使うごと掃除】 でしたが、結果はいかに!! コレやって良かった!!! だいたい73%位は出来ていました。 わたくし、トイレが近いので凄い回数を使うので毎回はできませんでしたけど。 夜中は寝ぼけて…

小籠包の旅最終章 4泊5日台湾最終回

どうも、ぽんです。 今日は4日目の実質最終日です。明日は帰るだけ。 台北駅のZ区の地下街です。 赤鬼みたい プロレスのマスクみたい 歌舞伎にも見えます Apple信者です 今日も天気が善き! 電車でサクッと永康街に来ました 【好公道金雞園】に来ました 凄く…

台湾3日目はポンコツな1日

どうも、ぽんです。 3日目の台湾はゆっくり起きて、ゆっくり用意。 毎日ガシガシしすぎる貧乏症。 出発! 本日は西門町まで歩いて来ました。 今日は喫茶店でモーニングをします 【蜂大珈琲】 朝まだ早い時間にも関わらず、結構席は埋まっていました モーニン…

おっさんガールが行く!台湾地元密着店グルメ2日目

どうも、ぽんです。 朝起きたらギャン雨で。今日ガシガシ動こうと思っていたのに…涙 台中に来たら絶対食べたい絶品フードを足がビチョビチョになって行きます。 【民生嘉義米糕】にきました ここの米糕が絶品の絶品! たまに傷は勝手に注文もしていないのに…

台中を駆け足で巡る かわいいがいっぱいの旅

どうも、ぽんです。 ひと月経たないけど、取っちゃったもんはしょうがないので、飛んできます。台湾。 もうタガがハズレてエアチケをポチポチ半年分の旅を取りました。 さすがにパートナー先生には行きすぎだ!やめろ!と言われました。 わたくしの人生だし…

9月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 秋の気配を感じる今日この頃です。 さて9月の30日間チャレンジは 【トイレを使う毎掃除】 何だか妙なチャレンジですが、会社のトイレって何であんなにも汚れているんでしょうか? 次の人が気持ち良く使える為に、便座を消毒したペーパー…