pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の30日間チャレンジ結果発表‼︎

今月7月のチャレンジは 『直ぐにする』 副題で、字を綺麗に書くでした。 直ぐにするはね、本当にチャレンジして良かった。後回しにしない為身の周りがいつもスッキリ片付いています。部屋が1番顕著でした。いつも綺麗でした。テーブルの上をスッキリさせると…

また行っちゃた‼︎カンデオホテルズ大宮はマジ最高なんだわ

埼玉国民割が終わる前にもう一回行っちゃう。だって本当に最高なんだもん。また、例によりひとり呑みです。 今日は頭おかしい怖い人が多くて接客で当たっちゃてとってもとっても疲れたのであまりはっちゃけない様に、静かに好きなものを好きなだけ頂きます(…

4回目の地獄【ブースター接種 モデルナ】

両親の4回目のワクチン接種が先日終了しました。予約はすんなり取れて、両親共に同日同時間に受ける事が出来ました。娘としては父を母に任せられるので安心です。 容態はかなりしんどいと母は申しておりました。3回目まではファイザー製剤でしたので、少し副…

仕事に疲れた女は放浪の旅に出る『鬼怒川 絹の渓谷 碧流』

もう本当に毎日毎日接客し通しでボロボロの雑巾さながら疲れましたので、放浪の旅に出させて頂きます。 電車しか交通手段が無いので、電車で行けて駅から歩いて行ける温泉がいいなと思い探し出したのが鬼怒川温泉【絹の渓谷 碧流】です。 鬼怒川公園駅から徒…

続】良過ぎたのでカンデオホテルズ大宮にもう一回行っちゃた

あまりにも前回が良過ぎたので、もう一回県民割で行っちゃいました。 今回も仕事終わりで急いで向かいますが、電車が急停止。早く行きたい時に限って色々起こります。人生なんてそんなもの。 流石の暴飲暴食が祟って、巨大化しつつあるので今回のアテは野菜…

7月の30日間チャレンジは『すぐにする』

昨日で半年が過ぎましたね。激動の半年でしたけど、悪くなかったです。むしろ善き半年でした。今日がまた新たな半年のスタートです。 気持ちのいい晴れのスタートです。 『夏越し大祓い』で昨日はお祓いしてもらいました。半年の罪穢れを祓って頂き、無病息…