pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

続】良過ぎたのでカンデオホテルズ大宮にもう一回行っちゃた

あまりにも前回が良過ぎたので、もう一回県民割で行っちゃいました。

今回も仕事終わりで急いで向かいますが、電車が急停止。早く行きたい時に限って色々起こります。人生なんてそんなもの。

f:id:pinocopon:20220628073628j:image

流石の暴飲暴食が祟って、巨大化しつつあるので今回のアテは野菜中心にしようかな。

夕方の買い物ラッシュに混じり血走りながら選びます。もう何だか有りすぎると選べないもので、全然食べたいのと違う物を購入。お酒もデカいの一本だけ。

無事チェックインしてまた前回と同様のtwinのお部屋。

f:id:pinocopon:20220628074553j:image

前回とは逆向きの部屋でした。階数は同様。初めて来た時の程のときめきは感じなかった。人間とは慣れるとこうゆう感じに新鮮な感情が出なくなってしまうのですね。もちろん素敵は素敵なホテルです。

早速お風呂に入ります。相変わらず素晴らしい広さ。なかなかの混み様でした。気持ち良かったです。

それではささやかな宴会です。

f:id:pinocopon:20220628075541j:image

今日は少ない方です。私にとっては少ない方です。明日の朝食に備えます。

軽くペロリといただきます。先週と同様の唐揚げは冷めていても相当美味しいです。今回は塩味とヤンニョムです。

最近飲むと起きて居られないので11時ですがもう床に入ります。

朝5時半起き!1度は二度寝の誘惑に負けつつやっぱり一番飯!と奮い立て起きました。まずはお風呂にレッツゴー!

 

早朝で私を入れて3人しかおらず、みなさん静かに過ごしていたところに高年のおばさんが2人夢のない話を大声で始めましたので、爽やかな朝のひとときをぶち壊します。みなさん出て行かれました。若い方の方がマナーが良い感じがしました。一概には言い難いですが、素敵な方は雰囲気に現れます。そうゆう自分自身が気をつけなければね!

そして気を取り直して、5分前に13階のラウンジへ。はっきり言って全然お腹が空いてないの。どうかと思うけど、卑しさが勝ち今回もやっちゃう事にします。

f:id:pinocopon:20220628095113j:image

もう既に既にオープン。みなさん早い。1番にはなれず。

もう6時35分には動けない程の人、ひと、人。変なおばさんがグイグイきますw怖い

今日の庶民の豪華な朝食!

f:id:pinocopon:20220628081509j:image

野菜中心にしました。意地汚さが出ない様に美しく盛ったつもりです。

f:id:pinocopon:20220628081647j:image

この後にヨーグルト2杯とコーヒー2杯おかわりしに行ったんですけどね。もうこのままだと流石に巨漢になりそうなのでそろそろ気を付けなければ。なんていつも言ってる。膝が痛み出したし。

でも食べるって本当に楽しい。幸せになります。なんて素晴らしいのでしょう。

また今回も埼玉県の『旅して!埼玉割』地域観光クーポンを2000円分頂きました。本当神‼︎

f:id:pinocopon:20220628100756j:image

近くにあるビックカメラが利用出来るので帰りに寄って使用しました。

今回もとってもリラックス出来て自由で楽しかった。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎