pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の30日間チャレンジの結果発表!

3月の30日間チャレンジは 【丁寧な所作】 でしたが、前半は出来ていましたが、後半は気持ちがざわついていたのか、結構雑でした。 仕事の方は年度末もあり超がつく多忙な上、人が減らされている関係で、じゃんじゃんこなさなくてはいけない状況。 もう慣れっ…

もう本当に辞めようと思った社畜 ドーミーインに逃げる

どうも、ポンです。 今日はあまりにも週末の仕事がハーディで、心は死んでいます。ホテルに行く気も失せて、キャンセルしようと思っていたのですが… キャンセルし忘れました。キャンセル料を取られます。そりゃ嫌だな。 でも何か疲れ過ぎて、楽しめる気がし…

こんなホテルがあったなんて!早く来れば良かった

どうも、ポンです。 春は近いですが、まだまだ風が冷たいのでみなさん気温差に気をつけて。 今日は前からずっとずっと行きたかったホテル 【アルモントホテル日暮里】さんへお邪魔します。 お邪魔する前にまずはお腹を満たしてから。日暮里も美味しい店が多…

3月の30日間チャレンジは?

どうも、ポンです。 3月の30日間チャレンジは 【丁寧な所作】です 最近色々良くぶつかるし、大きい音が出ます…雑なんです。 何かの本で読んだのですが、 『行為は習慣になり、習慣はやがて性格となる。性格は品性となり、人生を左右する』 この言葉、凄い。…