pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

3月の30日間チャレンジの結果発表!

3月の30日間チャレンジは

【丁寧な所作】

でしたが、前半は出来ていましたが、後半は気持ちがざわついていたのか、結構雑でした。

仕事の方は年度末もあり超がつく多忙な上、人が減らされている関係で、じゃんじゃんこなさなくてはいけない状況。

もう慣れっこですが、いつもとリズムが狂います。

そんなこんなで全然出来て無いので、こちらも続けて行きたいです。

4月からは新しい職場でまた心機一転です。楽しみ。異動がこんなにワクワクするとは。昔では考えられない心境の変化。

不思議です。人間はいつでも変われます。変わりたいと思えばいつでも。

そして新しい出会いが大好きです。

前回も書きましたが

『行為は習慣になり、習慣はやがて性格となる。性格は品性となり、人生を左右する』

ひとつひとつの行いが人生を左右する事もあると言う事です。

いつも胸に、行動したいと思います。

f:id:pinocopon:20230331083633j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎