pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

3月の30日間チャレンジは?

どうも、ポンです。

3月の30日間チャレンジは

【丁寧な所作】です

最近色々良くぶつかるし、大きい音が出ます…雑なんです。

何かの本で読んだのですが、

『行為は習慣になり、習慣はやがて性格となる。性格は品性となり、人生を左右する』

この言葉、凄い。確かにと思いました。

日々小さな所作が今後の人生に関わってくる。自分の行動、言葉を疎かにしてはいけません。

自分をアップデートするには、良い行動をインストールしなくてはいけません。

ひとつひとつの行動をどうだったのか疑問に思う事もやっていきたいです。

f:id:pinocopon:20230227134122j:image

☝︎

とっても素敵なお店でした。谷中にあります【ニト】さん。

物凄く可愛くて、レトロで、綺麗で、静かで…いいところだらけでした。いいお店は店主のスピリットがモロに現れます。とっても気に入りました。最高です。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎