pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

7月の30日間チャレンジ結果発表‼︎

今月7月のチャレンジは

『直ぐにする』

副題で、字を綺麗に書くでした。

直ぐにするはね、本当にチャレンジして良かった。後回しにしない為身の周りがいつもスッキリ片付いています。部屋が1番顕著でした。いつも綺麗でした。テーブルの上をスッキリさせるとスッキリします。ごちゃごちゃしていると無意識で頭の中が混乱してしまいます。

あれこれ考える前に動く。とりあえず動く。数秒の行動が後になり積もり積もって大きな成果を生む場合があります。そして後が凄い楽になる。考える時間の間にひとつ用事が済んでしまいますので。後回しにしない習慣で時間にも余裕が生まれました。そして身の周りと気持ちが整い開運につながります。

今までで手をつけてなかった事も最初の一歩が重たいので動き出せばなんとかなる!全ては動く事。

人生待っているだけではスローすぎて、私みたいなせっかちにはとても良い結果でした。

副題の字を綺麗に書くは余り実行されませんでした。せっかちで丁寧に書くことが出来なかった。こちらのチャレンジも引き続き続ける事にします。

f:id:pinocopon:20220729084426j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎💕