pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

12月の30日間チャレンジは

今年最後の30日間チャレンジは

焦らない

何か全然良いチャレンジが思い浮かばなくって…でも12月って結構色々迫ってくるから焦りますし、焦らされるので、どうせ急いだところでたいがい結果は一緒なので『あっせんない』のが良いかと。

もともと凄ーいせっかちなんです。人にも求めるからいけません。特にわたくしのパートナー先生がゆっくりのんびりな性格。先生の仕事柄もあると思いますが、まったくの真逆な性格だから永く一緒に居れるのかな。

そしてもう少し緩く生きたいと思います。楽をするのではなく、自分に優しく。

そしてサブチャレンジで、丁寧な所作・行動。焦らないと、丁寧になります。

両手で渡したり、ドアを静かに開けたり、音をさせない。まあ、わたし凄い雑なんで、日頃から直したいと思っていました。

丁寧に生きたい。少しは女らしく振舞ってか弱く思われたい。

この前、駅でぶつかり屋みたいな大きい黒い男の人が前から来たのですけど避け切らなかったんです。そしたら、わたくしの方が強くて、吹き飛んでいきました。どゆこと?

最近鍛えているのと、暴食でデカくなっているけどー!強くなりすぎでしょ!

そんなこんなで今年の締めくくり、気持ちよくチャレンジ遂行したいです!

f:id:pinocopon:20221130233126j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎