pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023年元旦 1月の30日間チャレンジは

明けまして明けましておめでとうございます㊗️

みなさま、今年も善き1年になります!決定!

と、予祝しておきます。

2023年1発目の30日間チャレンジは

何か新しい事・人

いわゆる自分のコンフォートゾーンを出ると言う行動です。

マンネリ防止。自分開発。異業種交流。新しい事にチャレンジ。

自分の人間性の幅を広げていきたいです。

とりあえずやってみる。とりあえず話してみる。そんな感じで気軽に、行動出来たらなぁなんて思っております。

そしてそして去年元旦に掲げた1年の目標は結構実行出来ていて嬉しくなりました。

  • 新しい事にチャレンジする
  • 何でも面白がる
  • 物より経験に投資
  • 俯瞰してみる(客観的に見る)
  • 自分の行動は為になっているのか
  • いつもご機嫌良くいる
  • してもらいたい事を人にする
  • 自分を楽しむ面白がる喜ばせる
  • 自分を最優先する

今年の目標はどうしようか。去年の目標をベースに更にパワーアップして

  • 人の成功を助ける
  • 一歩引いて大きい視点で観る考える
  • いつも口角を上げている
  • 自分にも他人にも丁寧に
  • 自分をもっと好きになる
  • 言葉のギフトを心がける
  • お酒を控える
  • 健康に気をつける
  • 当たり前はないと思い感謝する

こんな感じでしょうか。基本は去年の目標のまま。出来れば自分がパワーアップ出来れば、皆の助けや役に立ち、喜んでもらえる存在になりたいと思っています。

一昨年と性格も運勢も変わったなぁ。凄い。

気持ち意識と行動と態度、言葉を変えるだけで幸運体質になりました。

そんなこんなで、拙い雑記ですが今年もお読みいただけると嬉しいです☺️

f:id:pinocopon:20230101110057j:image

インドのバラナシの日の出です。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎