pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸の内視鏡検査が悲劇過ぎて笑える件

また最近腹の調子が悪いんだが 好き勝手に食べたいものを食べたいだけ食べた結果でしょうか。食べる事が大好きなので辛いです。 ここで過去に受けた大腸の内視鏡の検査が悲劇だった事を書きます♪ 2年位下痢と便秘を繰り返していて病院にかかっていましたが良…

2回目モデルナワクチンの副反応が想像以上に地獄だった件

2回目のモデルナワクチンのお注射を無事(?)に終了しましたー 思ってたいた以上に副反応が強烈だったのです。周りの話には聞いてはいましたが本当に辛かった まず6時間後に7度少しの熱が出ます。いつもの感じとは明らかに違う体調に感じます お注射を打っ…

コロナワクチン2回目が凄い遅いんだが大丈夫か

2回目のコロナワクチンの職域接種が会社の手違いで6週間あくのですが、大丈夫か心配。 他の同僚はもう終わっていて、2回目はものすんごい副反応らしいのです。 接種後12時間後が出やすいらしいです。 38度は当たり前の様に出ている様子。 全身筋肉痛とか、肩…

運気を変える 休みの日は普段と全く違う事をする

今日はお休みです。ここひと月ぐらい鬼の様に仕事が忙しかったので休みの日は家で寝たきりの引き篭もりでした。接客業なので休みの日はなるべく人と話したくないのです。 そんな引き篭もりでのとある1日の過ごし方 •二度寝 •午前中からYouTubeの恐怖心霊チャ…

神保町グルメ 激ウマの本格タイ料理 タイ酒場

毎日暑すぎて食欲があまりわかないので、何か冷たい蕎麦か激辛のものか… と言う事で激辛料理を選択 神保町にありますタイ料理屋さん『タイ酒場』へ(水道橋駅からでも歩いて来れます) 緊急事態宣言中なのでお酒は飲めなくて残念だけど、少し異国気分のレト…

コロナ禍の楽しみの見つけ方 幸せ体質になる方法

コロナ禍の楽しみの見つけ方 少しでも自分の時間を楽しくしたい もうコロナ前の生活にはすぐには戻れないのだから 嘆いてもしょうがないので 楽しいこと日々を探しています コロナ前は貧乏ですが海外旅行に年4、5回行ってました 国内旅行はほとんど行ったこ…