pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

運気を変える 休みの日は普段と全く違う事をする

今日はお休みです。ここひと月ぐらい鬼の様に仕事が忙しかったので休みの日は家で寝たきりの引き篭もりでした。接客業なので休みの日はなるべく人と話したくないのです。

そんな引き篭もりでのとある1日の過ごし方

二度寝

•午前中からYouTubeの恐怖心霊チャンネルを観ながらコーヒーをダラダラいただく

•好きな時に食べたい物を好きなだけ食べる

•昼からお酒を飲む(ビール好き)

•普段出来ない・しない所の掃除をする

(いつも見て見ぬふりをしているサンとか排水溝を徹底的に掃除🧹ちなみに掃除は大好き)

•断捨離

•化粧しない

•運動しない

こう書いてますとただ好きな事を好きなタイミングで好きなだけ適当にしたりしなかったりして過ごしているだけでしたwww

好き勝手に気分の赴くままに自分を甘やかしてワガママに動くだけ、ダラダラするだけ

仕事の日のシステム的な1日のルーティンを一切無視。

仕事の日の停滞しているイヤイヤ運気に亀裂を入れてグルッと回転させます。

これでリフレッシュ出来ていたのですね。

自分優先にしますとエネルギーが充電出来ます

そして今日の予定は未定…

料理してアイスクリームを食べて昼寝して…ってもう半日以上過ぎちゃって

今日1日時間を無駄にしてしまった感もないではないが、まあいいと言う事にしていこう

今日は台風が来てますね。水分摂って御自愛下さい。

f:id:pinocopon:20210807103532j:image

頂き物の特上鰻重❤️感謝しかない

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎