pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

コロナワクチン2回目が凄い遅いんだが大丈夫か

2回目のコロナワクチンの職域接種が会社の手違いで6週間あくのですが、大丈夫か心配。

他の同僚はもう終わっていて、2回目はものすんごい副反応らしいのです。

接種後12時間後が出やすいらしいです。

38度は当たり前の様に出ている様子。

全身筋肉痛とか、肩コリ頭痛、内臓痛、倦怠感とか体調不良等色々でみんな次の日はお休み。

その次に日も具合が悪いらしく休みの人もちらほら。

わたくしは1回目は10日間位、毎日倦怠感があり体調不良が続いたけれど、2回目の接種が大丈夫か恐怖で心配。熱の為にロキソニンと水分補給の為にOS1買いました。

そもそもわたくし体が小さいので、熊みたいな大きい男性と同じ量でいいのかも疑問

東京の感染者も1日5000人超えているから早くお注射したかったのにーーー

前より気をつけて消毒したりしてるけど、会社は緊急事態宣言がでても営業に変更がないので個人個人で気をつけるしかないですね。

まだわたくしの周りには感染者はいないのですが、近くまで近づいている感はあります

お注射は8月下旬予定なのでまたどんな感じか受けたら報告します☺︎

みなさんもどうぞお身体ご自愛下さいませ

f:id:pinocopon:20210809094346j:image

⬆︎

見にくいですがSuicaの残高が1111円のゾロ目でした❤️奇跡✨

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎