pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の30日間チャレンジの結果発表!

10月の30日間チャレンジは? 【丁寧な所作】 でしたが…全然出来ませんでした。むしろ乱暴な位でした。 全体的に雑でした。大失敗で終了です。 新しい職場に異動になり、ひと月奮闘しました。 新しい仕事を覚えて、急いで時間内に終わらせて、そして新しい人…

タイのハズレないかわいい土産 バンコク3日目

どうも、ぽんです。 バンコク3日目の朝です。 今日は昨日と逆側のはじの席します。 カフェラテをお願いしました。最近はカフェインで動悸がしますので、全部は飲みません。 今日はAmerican break firstにしました。 今回は毎日朝食付き。毎日違うのを頂こう…

魅惑のタイ バンコク旅2日目 奇跡が起こる

どうも、ぽんです。 今日はバンコク旅2日目。安定の雨女で朝から雨模様。 9月と10月は雨が多いタイ… 今回のホテルは全日朝食付き 前日に食事の時間とメニューを伝える必要があります。無駄をなくす良いシステムですね。 booking.comの高評価の9・3 本当に素…

タイで徳を積んでくるよ!マイペンライ旅

どうも、ぽんです。 今からバンコクに行ってきます。 3時起きの4:30出発。始発で成田空港へ。 乗り換えが5分しかなくてめちゃくちゃ焦りました。 エレベーターのおじさん優しかったな。 わたくしでギリギリの定員だった所に凄い感じ悪い女の人がギュン詰めで…

10月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。 すっかり秋らしくなってきましたね。 10月の30日間チャレンジは? 【丁寧な所作】 を心がけたいと思っております。 最近本当雑すぎて、いかがなものかと。 手ではなく足が出ます…扇風機は当たり前の様に。 足で物を動かす癖、直したい。 …