pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

10月の30日間チャレンジの結果発表!

10月の30日間チャレンジは?

【丁寧な所作】

でしたが…全然出来ませんでした。むしろ乱暴な位でした。

全体的に雑でした。大失敗で終了です。

 

新しい職場に異動になり、ひと月奮闘しました。

新しい仕事を覚えて、急いで時間内に終わらせて、そして新しい人間関係も加わり自分の行動に全然気が回らないひと月でした(言い訳)

 

物にも命があるものとして優しく接する様にしないと。

物も悲しんじゃいます。

そして丁寧な優しい気持ちの動作をする事で、もの・事も答えてくれます。

 

と言う事でこちらのチャレンジは引き続き続けていきたいと思います。

 

 

池袋の東武デパートで昭和レトロ店をやっていました。そこの試着室です。

f:id:pinocopon:20231031092742j:image

真っ赤なフォトスポットも!かわいい!

f:id:pinocopon:20231031114011j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎