pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の30日間チャレンジの結果発表

どうも、ポンです。10月の30日間チャレンジは 【オープンマインド】でした。 こちらのチャレンジはほぼ完璧に近いと思います。新しい職場に異動したので、オープンになるのは必要不可欠な要素です。新しい人間関係のスタートはワクワクもしますし、緊張もし…

初めて割烹旅館なるものに泊まる挑戦【割烹旅館水明荘】

どうも、ぽんです。 みなさんご機嫌いかがお過ごしですか?めっきり秋も深まってきましたね。 さて今日は人生初の割烹旅館なるものにお邪魔します。全国旅行支援が始まったので前から行きたかった所を予約できた嬉しい! お邪魔する前に以前お邪魔しました、…

ぶらりひとり旅に最適な近さ おがわ温泉『花和楽の湯』

どうも、ぽんです。 今回は異動の前にたまたま有休が取れましたので1泊で埼玉県比企郡小川町にあります、おがわ温泉『花和楽の湯』カワラホテルへ1泊旅行です。 前日の夜はワクワクしてあまり眠れなかった。と言うより遅い時間のコーヒーがいけなかったかな…

とびきりのご褒美にひとり旅【鬼怒川インミヤサキ】3日目

どうも、ポンです。 今回は女ひとり温泉旅の3日目です。無事に予定通り龍王峡から鬼怒川温泉駅まで来る事ができました。チェックインまではまだ早いので、駅前のお店を見たりします。 駅前にツーリストセンター発見! 明日の特急電車の手配をして行こう!予…

女ひとり旅【龍王峡トレッキング】3泊4日の3日目

どうも、ポンです。 今回は川治湯元温泉【坂聖】さんを2泊してからの旅行記です。 次の目的地が鬼怒川温泉なので、このまま電車で行くと、11時には鬼怒川に着いてしまいます。4時間も時間どう潰そう…なんて途方に暮れていました。行き当たりばったりで 『そ…

10月の30日間チャレンジは【オープンマインド】

10月の30日間チャレンジは オープンマインドです 字の如く、自分の心を開けてみようと思います。自分では引っ込み思案の内気な性格で、人見知りの、人が苦手だと思っているのですが、外気質の時もあり、今何だか分からない状態ですw チャレンジを考えたナイ…