pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

大腸の内視鏡検査が悲劇過ぎて笑える件

また最近腹の調子が悪いんだが

好き勝手に食べたいものを食べたいだけ食べた結果でしょうか。食べる事が大好きなので辛いです。

ここで過去に受けた大腸の内視鏡の検査が悲劇だった事を書きます♪

2年位下痢と便秘を繰り返していて病院にかかっていましたが良くならなかったので、とうとう内視鏡の検査をする事になりました。

まずは我が家にトイレが未来的な洋風のものではなくレトロな昭和の和風のトイレが悲劇の始まりでした

前日から検査の準備が始まります。お腹の大ちゃんを綺麗にしなくてはいけません。

約2リットルのスポーツドリンクみたいなのをとりあえず飲み続けます。下剤も飲みます。

当たり前ですがものすごい嵐がきます。まー酷いです。おパンツを上げた瞬間に次の波が来ます。20回か30回はしたでしょうか。ウォシュレットという未来型のトイレではないので紙でかぶれましたね。

翌日検査当日まで続きます。

もうお尻は赤くかぶれています。そして悲しい事にさらに悲劇が襲います。予定外の生理がいらっしゃいました。なんとー大当たりー。マジかーー

病院に着いたら血圧を測ります。

見たこともない数字を記録します165…

緊張感が血圧を高くします。

看護師さんから説明があります。

『今日は院長先生が外出してしまったので代わりの先生になります♪』

へっ

大きい病院で院長先生なら初めてのお尻の検査でも安心♪と思っていたのに、急に当日先生の変更とは

まあ任せるしか仕方ありません。しゃーない心を決めます

検査用のベッドが四つ並んでいます

緊張が昂まります

奥から2番目に入場です。カーテンを開けます

『こんにちは!今日担当します〇〇です♪』

そこでさらに追い討ちで悲劇が

思ってたん先生像と違いすぎる…とてもお若い男前ハンサム先生でした

マジかーーー

逃げたい

諦めてお任せして受けてきましたけど悲劇はさらに続きます

先生、むちゃくちゃ下手ですやん

すんごい痛かったのです。痛い痛い全然奥に入っていかないです

20分から30分で終わるはずが1時間

検査室には痛みに為私の『痛い痛い』絶叫が響き渡ります。看護師さん達笑ってたと思います。本当声デカかったから

まあ結果腸の中は綺麗なピンクで可愛かったので異常なしだったので結果オーライでございました。

次することがあったら絶対に絶対に麻酔ありの検査にしたいと心に誓いました

皆様にも麻酔ありで受ける事をお薦めします

f:id:pinocopon:20210824232916j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎