pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

11月の30日間チャレンジの結果発表!

11月の30日間チャレンジは

多方面から考える

結果全然出来ませんでした。

気持ちがネガティブ過ぎてチャレンジは大失敗です。

今月は仕事がしんど過ぎて、なんだか考える余裕すらなかったです。日々の仕事の時間が過ぎる事ばかり考えていました。理不尽な事ばかりで心がしんどくなっていました。いよいよ本気で職探しかななんて思ったり。

やっぱり余裕がなくなると、いい様に考えられなくなる様です。

毎週1回はホテルステイで暴飲暴食をしてストレス発散してはいますが、根本的に解決してないので、仕事してストレスまみれ、飲んで癒されての毎回の繰り返しで、何も解決前進していないのが現状です。

根本を改善する為には転職しかないかな。って最近本当に考えちゃう。

何でも面白がりの性格だからどんな仕事でも出来そう!って思ったり、転職が上手く行かないんじゃないかと不安になってみたり。不安定な毎日でした。

悶々としていた毎日から前進する為にとりあえず、上司に相談。実は異動してちゃんと話をするのは初めて。

精神的に辛い話をしていたのに、結局は上司が話の主導権を持っていき『わたくしの辛い話しは…?』みたいな感じでちょっとびっくりしました。わたくしの思考が停止しているのも分からず、自分の理想郷を話し続ける。

そしてまったく見当違いの話に持って行かれましたー🥲何で?わたくしは殆ど、聞いているだけでした。

と言う事で、自分の事を守れるのは本当に自分だけしか居ない。壊れない様に、程々に頑張ります。みなさまも緩くです!

f:id:pinocopon:20221129171847j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎