pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

11月の30日間チャレンジの結果発表!!

どうも、ぽんです。

11月の30日間チャレンジは?

【正しさより優しさ】

でしたが、ほとんど出来ませんでした。

 

11月の精神状態が凄い悪かったー

自分に余裕がないので、他人にまで気遣いが回らない感じです…

異動が10月初頭にあって、当たり前の様に仕事仲間も総とっかえになりました。

初めて仕事する方ばかりでした。

やっぱりね〜仕事って人間関係なんですよ。

わかってはいたけど、11月はしんどかったです。

 

ネガティブな方とずっと居ると、頭おかしくなります。心は乱れます。優しくする余裕は無しでした。

そんな方達を引き寄せてしまうわたくしも、まだまだだなぁと思います。

 

と言う事で、わたくしの修行がまだ足りん。

引き続き、チャレンジしてみたいと思います。

f:id:pinocopon:20231128090712j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎