pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

1月の30日間チャレンジの結果発表

1月の30日間チャレンジは

何か新しい事・人

でした。結果は半分くらい出来ました。

仕事では初めての分野に手を出しました。物凄く大変でした。今後の人生に役に立つのか分かりませんが、経験値は少し上がったと思います。

何か新しい人はとりあえず朝、同じ職場の話した事のない方に自ら挨拶します。本当は挨拶の後に一言二言雑談ができればいいのでしょうね!

そしてその中でも今まで挨拶だけだった方と話すことで嬉しい発見がありました。急激に親しくなりました。

そしてネガティブ事を発する人にはこれ以上仲良くしたくない心の【嫌だなブレーキ】が発動する様になりました。

わたくしの職場は人が物凄く多いので色んな人が居ます。

優しい人、ずるい人、良くわからない人etc…

わたくしが好きな人は

『いつでもはつらつとした前向きで面白い明るい人』

そして自分がなりたい姿です。

これからも新しい人と交流して刺激を受けて行きたいです。

そして新しい事にも色々チャレンジしたい。

歳が行っても好奇心にキラキラしていたいポンです。

f:id:pinocopon:20230130224037j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎