pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

11月の30日間チャレンジは【多方面から考え変える】

どうも、ポンです。

今年もあっという間ですね。あと61日しかありません。まだ61日あるとも言います。その様にひとつの事柄でも違う面から見ますと、まったく違う見方が出来ます。答えはひとつではありません。

新しい職場では少し慣れてきた事もあり、イラッとする事も少しですがちらほら。対人間関係は面白いですが、色々あります。柔軟さが必要になります。

ほぼ関わった事の無い人ばかりの部署へ異動したのですが、今回のところはみなさん大人が多い印象でした。まあみなさんいい年なので、当たり前ですけどね。

そして『?』って思う事が結構あります。でも全てに関わるのをやめようと思います。もう少し適当に生きようと思います。

年内までに済ませたい事柄もあったりして最近物凄く忙しくて、自分の時間が愛おしくとても大切です。1日24時間じゃ足りない。

自分で優先順位をつけて、関わる事柄と関わる人を選んでいきたいと思っています。

f:id:pinocopon:20221031220509j:image

浅草橋にある吉徳の【昭和の思い出人形展】宇山あゆみコレクションを見に行ってきました。

10月31日まででした。とっても懐かしく可愛くて温かい気持ちになりました。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎