pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

5月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。

5月の30日間チャレンジは

【いい人戦略】です

最近わたくし、意地が悪くなってきました。

いい人を演じるだけでだんだんイイ人になっていくって知ってますか?

だんだん演じている自分が本当の自分になってくるのです。

基本優しい人は相手からも優しくされます。

でも優しいって、以外と難しい。

譲る。助ける。怒らない。悪口言わない。愚痴らない。ズルくない。いつも笑顔。いつも機嫌が良さそう。オープンマインド。

って書いていて思ったのですが、この真逆の姿が嫌われる人の特徴ですよね!

わたくしが嫌いな人間像(会社で避けている人)がまさにコレでした。

と言う事で最もわたくし的には難しいチャレンジですが、ひと月後変わっている事が楽しみです。

f:id:pinocopon:20240502131511j:image

ひとり焼肉にチャレンジしました!

何気に初めてでドキドキでしたが、自分のペースで食べれるので良かったです。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎