pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

1月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。

2024年1月の30日間チャレンジは?

【何か新しい事】

わたくしは気に入ると突き詰めてリピートする癖があります。

食べ物然り、旅先然り。

今年は勢いよく開運したいと思っています。

何か新しい物・行動が開運の鍵です。

新しい事ってワクワクしませんか?

以前はこんな性格じゃなかったのに、変わるもんですね。

変化とか、新しい事は大の苦手でした。

自然にいい兆しが沁みついて行動や、考えにも影響して変化してきた様です。

 

今日の自分が人生で1番若い日です。

何かを始めるのに遅いなんてありません。

そろそろ歳を言い訳にして逃げるのをやめませんか?

 

そんなこんなで2024年1発目のチャレンジは

【何か新しい事】です。

f:id:pinocopon:20240101065601j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎