pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

12月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ぽんです。

12月の30日間チャレンジは?

【全てに敬意を払う】

でした。

今回のチャレンジはなかなか出来ていたと思います。感謝の気持ちを忘れない事で、良い関係を築けます。

物も人も地球のあらゆる事も。

当たり前はない。

日本は恵まれています。日本人で生まれただけで、ほとんどの方が幸運なんだと思います。

 

治安はいいし、徴兵制はないし、何より日本の島は凄いパワーのある島です。

バリ島から帰って日本に着いて思った事は、バリ島と同じくらい何かが強い、日本はいいパワーの国です。

 

そして今日は大祓い。

今年の罪穢れを祓って頂きました。

 

そんなこんなで今年も1年間無事に生きてこれた事を感謝して、2023年を締めくくりたいと思います。

f:id:pinocopon:20231231163329j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎