pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2月の30日間チャレンジ 結果発表!!

どうも、ぽんです。

2月の30日間チャレンジは

【自分を大切にする】

出来ていたと思います。今月の幸福感は結構高かったです。

寝る前には楽しい事、主に食べる事を思い幸福感に浸ります。

次の日が休みと思うだけでも幸せに寝れます。

自分優先にしていました。

このまま続けるとちょっとわがままになりそうなので、程度を気をつけなければ。

でもやっぱり自分が1番かわいい。

 

あとは、自分の周りから無くなってしまったら困る物・事に感謝していたら、普段の生活は奇跡な事だらけだと改めて感じました。

とてもいいチャレンジでしたので続けていきたいと思います。

f:id:pinocopon:20240226163955j:image

ある日の韓国料理

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎☺︎☺︎