pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

1月の30日チャレンジ発表!

どうも、ぽんです。

1月の30日間チャレンジは?

【何か新しい事】

でした。

まあまあ出来たと思います

今月はお仕事は新しい事を進んでやりました。

新しい事いっぱい覚えました。

そして今月の台湾旅行で物理SIMカードをやめてeSIMデビューしました。

これはすごい便利でした。

ただ少し高いのと、ギガが全然足りないので買い足す事になり高くつくので、次はないかもです。

台湾旅行でもいつも行く店ではなく初めて行く店を多めに。

何となく初めてを選んで行動する事で、フットワークが軽くなりました。

苦手意識がなくなった気がします。

開運、開運。

これからも続けて行って行こうと思います!

f:id:pinocopon:20240130091558j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎