pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

2月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ポンです。

2月の30日間チャレンジは

【ギバーになる】

でした。このチャレンジはむずむずでした。なかなか自然に出来るものではなかったです。

途中で与え過ぎて苦しくなる瞬間もあり、自分に余裕が無いと無理なチャレンジです。

逆に『テイカー』が目に余る余る。すごく嫌な感情になりました。そうゆう方って、体型というか品格というか、雰囲気というか、オーラみたいなもので『狡い』と感じられました。

人はだいたいギバーかテイカーか2つの種類に分けられると思いました。

そしてわかった事はギバーの方とはもの凄いいい関係になり、絆が深まった事。お互い与え合い、助け合い、より仲が良くなり距離が近づきました。

こちらのチャレンジはまだまだ途上です。このまま続けていきたい。

自分が本物の心からできるギバーになるべく、頑張りたいチャレンジです。そしてひとりでもギバーが増える様に布教活動していきたい。

f:id:pinocopon:20230227121026j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎