pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

浮かれすぎた【パセラの森】で2泊3日酒三昧

どうも、ポンです。

f:id:pinocopon:20221230145610j:image

Rose Hotelをチェックアウトしました。お次のホテル【パセラの森】のチェックイン時間までまだまだ4時間もありますので、ゆっくり中華街を散策しました。

f:id:pinocopon:20221214085519j:image

おしゃれなお店があったりして外国みたい!
f:id:pinocopon:20221214085522j:image

チャイハネの2階のテラス席。超素敵

f:id:pinocopon:20221214085813j:image

扉のアートも際どい彫刻ですがとても芸術的。我が家に欲しいです。

f:id:pinocopon:20221214084911j:image

なぜかベルばら

f:id:pinocopon:20221214084933j:image

いつもは見ない様なお店も覗きました。そしてどこもかしこもパンダだらけでした。おじいちゃんの2人組がパンダの変なお土産を一生懸命選んでました。かわいい。

f:id:pinocopon:20221214085009j:image

そうしましたら、雲行きが怪しくなり大粒の雨が降り出しました。少し雨宿りをしてから、ダイエットの為に関内まで歩きました。

f:id:pinocopon:20221214084826j:image

途中雨が上がりこんな素敵な景色に出逢えた

f:id:pinocopon:20221214085112j:image

横浜は絵になる景色がいっぱい!
f:id:pinocopon:20221214085115j:image

そして時間になりましたのでホテルに向かいます。周りはおっかない店が多いので夜は外出を控えます。

f:id:pinocopon:20221214085331j:image

素敵です。水の音に早くも癒されます。

f:id:pinocopon:20221219105745j:image

バリらしい木の彫刻はバリから運んでいるのでしょうかね?我が家にも欲しいです。和風の一軒家ですが。

f:id:pinocopon:20221219105823j:image

一週間しか間はあいていませんが、本当に気に入ってしまいました。滞在するだけでこんな楽しいなんて!

さて何にもしない、好きなだけ飲んで食べる2日間の始まりです。

今回は楽天スーパーセールもあり2泊で¥11000位です。しかも全国支援で2泊なので6000円も!ありがたし、ありがたし。

f:id:pinocopon:20221214090347j:image

この前と少し違う部屋で良かった。窓が2つ、水場とは扉を隔ててセパレートタイプ。

f:id:pinocopon:20221214090603j:image

アメニティも豊富にあるので手ぶらで来ても大丈夫。

f:id:pinocopon:20221214090720j:image

フェイスマスクもあります。
f:id:pinocopon:20221214090717j:image

あーーーゆっくりゆっくり自分を甘やかそう。昼のうちからゆっくりお風呂に入って、ひとり宴会に備えます。

f:id:pinocopon:20221214091051j:image

まず1巡目。ビール🍺とチェイサーに梅酒ソーダです。

f:id:pinocopon:20221214091123j:image

そして2巡目はビール2杯とチェイサーにジンジャーエールです。枝豆が山盛りですね!

f:id:pinocopon:20221214091225j:image

3巡目は控えめビールとチェイサーにコーラ。弱気になってきました。

f:id:pinocopon:20221214091252j:image

4巡目。流石に頭痛がします。1か月分の塩分を摂った気がします。そして仕上げにピニャコラーダ飲みました。若い時に飲んでたなぁ甘くて美味しかった。牛乳はお腹に合わないのですが美味しいからいいの。

映画を3本観ました。

【ポリスストーリー レジェンド】

GUCCI

ハスラーズ】

嗚呼本当に楽しい。

がしかし頭が冴えていてなかなか寝付けませんでした。結局2時間位しか寝れなかった。

空いている時間に朝食に行きましょう。お腹は空いていません。

f:id:pinocopon:20221214091851j:image
f:id:pinocopon:20221214091848j:image

All you can eat !

f:id:pinocopon:20221214091951j:image

f:id:pinocopon:20221214190333j:image

は…

またやってしまった。この後、杏仁豆腐を二つと、マーラーカオをお頂きました。何かもう和食が食べたいとか、野菜が食べたいとかになりました。胃がおかしいし…夜のお酒に向けて昼はご飯我慢しました。中華街まで行って、地域券を使用しようとしたけど欲しい物は無い。そして激混みなのでホテルに2時間もしないで戻りました。

f:id:pinocopon:20221214190312j:image

緑のオアシス
f:id:pinocopon:20221214190315j:image

早くバリ島行きたいな!

部屋で杏仁豆腐食べたり、コーヒー飲んだり少しだけワイン飲んだりしながらまた映画観て。こんな自由な時間。

楽しすぎる

ゆっくりまたお風呂に入って、めちゃくちゃ汗流して。デトックス。汗と一緒に毒もデトックス。1時間くらい入ってました。前回親切にしてもらったスタッフの方がいらっしゃいました。今回もとっても親切でした。接客業は学ぶことが多いな。

今日の宴会飯

f:id:pinocopon:20221214190922j:image

1巡目がビール2杯といつものおつまみです。貧乏旅行の為、無料の物で宴会をするつもりです。
f:id:pinocopon:20221214190925j:image

生ハムに合うと思いチーズを買いました。生ハムで巻き巻き挟みます。

f:id:pinocopon:20221214191004j:image

2巡目はまたビールとチェイサーに梅酒トニック。梅酒トニックめちゃくちゃ美味しかった!

生ビールは薄いからいくらでもいけます。

この後もカルーアミルクを飲んだり、もう流石に飲めないと思い、お湯を締めに飲みました。

もうお腹もちゃぽちゃぽ。また明日からダイエット頑張ろう!(本当か)

f:id:pinocopon:20221215080358j:image

おはよう御座います🌞

昨夜水分を摂り過ぎだったのか、夜中に三回もトイレに起きました。まるで父みたいだ。

朝食のパンは好みではなかったので、カレーだけにします。遊んでばかりでしたのでだらしない食生活に今日でさらばします。

野菜のカレー旨いなぁ。らっきょが大好物。薬味がそもそも大好き。

また朝に水分をたっぷり摂って、お風呂に1時間くらいかけて解毒しました。バスソルトで物凄く汗をかきます。さっぱり。

2泊3日最高でした。体重計乗るのが怖いけどね!2キロ増くらいの雰囲気です。

また来たい大好きなホテルです!

f:id:pinocopon:20221217184404j:image

YouTubeの動画でもホテル滞在記が詳しく見れます!

f:id:pinocopon:20230101122647j:image

楽しすぎる極上の時間/横浜の楽園ホテル/酒呑みにはパラダイス - YouTube

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎