pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

また行っちゃた‼︎カンデオホテルズ大宮はマジ最高なんだわ

f:id:pinocopon:20220724161157j:image

埼玉国民割が終わる前にもう一回行っちゃう。だって本当に最高なんだもん。また、例によりひとり呑みです。

今日は頭おかしい怖い人が多くて接客で当たっちゃてとってもとっても疲れたのであまりはっちゃけない様に、静かに好きなものを好きなだけ頂きます😊(いつもの事だった)

自分の事だけを考えてわがままな滞在にしよう。

チェックイン、並びました。仕事終わりでのチェックインが多かった様で時間かかりました。でも待って10分位かな。

f:id:pinocopon:20220721135254j:image

今回もツインの部屋。今回はタオルも2人分ある。超ラッキー!私お風呂の回数半端ないからタオル多いと嬉しいの。

早速天空に1番近い風呂に入り清めます。何で大きい風呂に入るとストレスが溶けて無くなるんだろう。水の音が癒しの効果があるのかな。

f:id:pinocopon:20220715122840j:image

気に入った物ばかり買ってしまう。美味しいの間違いなしだし、この唐揚げ屋さんのスタッフの子はみんな若い方なのですがいつも初々しく一所懸命で可愛いくていい。初々しいってキラキラしてる。

なんか応援したくなります。

野菜が足りないので袋のサラダを追いサラダ。

雑穀米が下に入っているけど、もうお腹がいっぱいで残しました。

明日の朝食のビュッフェに命をかけます。

もうお酒で眠くなってしまったので、10時台に床に着きます。健康的です。4時にトイレに起きたついでにもう朝風呂行っちゃおう。誰も居ないといいな…何て考えが甘かった。すんごいいるんですけど。

まあいいか。これから食べる闘いのために、カロリー消費しなくては。

そしてとっても楽しみにしていた朝食の時間。7分前に向かいます。もう並んでいましたー。

f:id:pinocopon:20220724161114j:image

1番にはなれず。でもお気に入りの席はキープ出来ました。

f:id:pinocopon:20220716202434j:image

今日も色合い鮮やかサラダにします。野菜が新鮮で本当美味しい。体が喜んでいる。

あっという間に激混みになるのでデザートまでもう取っておきます。

f:id:pinocopon:20220716202658j:image

今回はマンゴーがありました。ヨーグルトと頂きます。幸せと言います。

今回はそんなにいっぱい食べてない気がします。ゆっくり他の方が何を食べているのか見てました。1時間半は滞在していましたが。

f:id:pinocopon:20220716203035j:image

本当に食事が楽しすぎる。卵かけご飯と限定タコめし。ひと口サイズでデザートに頂きます。

今回もただ滞在するだけのビジホ呑み。それでもとっても楽しかったです♪

頂いた埼玉商品券みたいなのは、ホテルのいい匂いのアメニティでボディーソープを購入するのに使用しました。地域券はホテルのフロントの飲み物のや食べ物の購入にも使用出来ます。

1840円だったかな。地域券はお釣りが出ませんのでご注意ください。

f:id:pinocopon:20220723091433j:image

今度はご当地ビールでも買って部屋呑みするかな。

f:id:pinocopon:20220717225503j:image

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎☺︎☺︎