pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

9月の30日間チャレンジ結果発表!

どうも、ぽんです。

9月の30日間チャレンジは

【トイレを使うごと掃除】

でしたが、結果はいかに!!

コレやって良かった!!!

 

だいたい73%位は出来ていました。

わたくし、トイレが近いので凄い回数を使うので毎回はできませんでしたけど。

夜中は寝ぼけていてできないし。

早朝1番目も寝ぼけててできないし。

意外と自宅よりも会社や、外出先をやっていました。

以前も書きましたが、会社のトイレは汚い。

駅も汚い。デパートのトイレも。やりがいあり。

綺麗になるのってやっぱりイイ!!

そして何と!何と!

臨時収入が!!!

マジ神✨

凄かった。いい感じです♪

姉にメルカリでわたくしの高級ブランドアクセサリーを託し、どんどん売れました。

姉に感謝。

今度の旅行のお小遣いになりました❤️

そんなこんなで綺麗になるのは嬉しいし、臨時収入は棚ぼたですが気持ちは上がります!

地味に続けて行こうかな。

f:id:pinocopon:20230921162755j:image

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎☺︎☺︎