pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

4月の30日間チャレンジの結果発表‼︎

4月の30日間チャレンジは凄く簡単なのですが

【口角を上げる】です

これはっきり言って凄く効果ありました。ひと月通していい事ばかりでした。今回4月で新天地に異動になったのですが、意外と思ってた以上にやりがいがあって、充実した毎日を送っています。異動がなくても、ただでさえ4月はセンシティブになりがちでネガティブ思考になっていましたが、本当に良い事だらけ。臨時収入も微々たるものですがありました。

マスクの下でここぞと言う時は凄い口角上げてます。それで契約取れました。だいたい月に4、5本の契約が今月は20本越え。忙しかったから当たり前だけど。上司も喜んでくれるしお客様も喜んでくれるし、私も嬉しい。

嫌な事、人、ネガティブな人、事があった時も決まって上げます。ちょっとした魔法の様に使えます。

ガラッとその場を気、エネルギーを変える効果がありました。これ続けよーと。

この口角が上がっている顔がデフォルトになればいい事ばかり起こるのではないでしょうか。

今月は激動のひと月でしたが、何とか1ヶ月は前向きに頑張れました。叶えたい事もあるので前向きにのんびりですが歩んで行きます。

f:id:pinocopon:20220430105429j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎